シンデレラ城の物語

じゃぽにかです。 学習帳につづる夢の国の出来事。 クラブという名のシンデレラ城で会いましょう。 クラブ子ちゃんをシンデレラに変えちゃうお話。 西麻布/六本木/渋谷

【ナンパノック初日後半】ハハハ坊主だよ

 前半記事はこちら

f:id:kusoyaro18:20150508154010j:plain

バーバリー子はAM9:20に宿泊先のビジネスホテルにきてくれました。10時半から出勤だというのに。なんていい子なんでしょう。

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

ん?待てよ?
9時20分にきて、10時半から仕事?
時間ないやん。。。

 

じゃぽにか「ここ何時に出るの?」


バーバリー子「9時50分には出るよ」

 

それ、むりぃぃぃぃ

 

よし!ギラつくのやめよう。(泣きたい悲しい死にたい坊主やだ)

 

仕事のために十分に身だしなみを整えてきているのも分かったし、なにより30分ですべてを終わらせるのはしんどいので、諦めてナンパノック期間中にアポることにしました。

 

でも、昼アポ。。。

名古屋は人生で2回目です。
(何したらええねん。。。どこ行ったらええねん。。。)

 

準即はルーティーンに甘えっぱなしなので、
知らない土地でクリアできる気がしない。

もう昼メシ食べて直ホ打診しかないな。それでグダられたらカラオケや!

 

ナンパノック中にまさかの準即ミッションが課されるとは思いませんでしたが、これもまたひとつの試練ですね。乗り越えたいなあ。

 

タイプ落ちで食いつきはあほほどあるので、あとはこっちがクロージングできるかどうかです。
こーゆーの取りこぼすとヘコむんだよなあ。。。(ものすごくネガティブ笑 東京恋しい帰りたい)

 

【初日の結果】
LINEゲ:4件
連れ出し:2件
即:0件