シンデレラ城の物語

じゃぽにかです。 学習帳につづる夢の国の出来事。 クラブという名のシンデレラ城で会いましょう。 クラブ子ちゃんをシンデレラに変えちゃうお話。 西麻布/六本木/渋谷

【ナンパノック初日前編】あれ、記憶がないな

 

japonica1989.hatenablog.com

 

ナンパノック初日を終えて、宿泊先のホテルでこれを書いています。

何から話そうかなあ。とりあえず現状から。

 

すったもんだあって、スト8&スト5(くらいかね)をとみちゃん(1即済み)と居酒屋連れだし。

 

「今市君にめっちゃ似てる!やばい!」

とスト8から鬼食いつきをもらって、

「これは勝てる!」

と勇んでいました。

 

が。。。

じゃぽにか、赤箱と別件連れ出しで蓄積されたお酒に、

居酒屋でウトウトする始末。。。

 

スト8の食いつきが減っていくのが手に取るように分かりました。笑

 

でも、なんとか4人でタクシーに乗り込み、

宿泊先のホテルのじゃぽ部屋にイン。

(とみちゃんと同じホテルに泊まっています)

とみちゃんは1即目を決めた女の子がまだ部屋にいるのに、サポってくれて本当にあざす。

 

買っておいたシャンパンで乾杯して、飲みを再開するも、

フェーズが変わらない、、、(あせあせ)

 

とみちゃんが気を利かせて、セパ!

も、

 

「ちゃらい。明日には忘れてるんでしょう?」

 

を崩せません。書いていて涙が出そうです笑

 

崩そうとがんばっておりましたが、

相方が戻ってきてタイムアップ。

 

で、帰してうたた寝してたら、赤箱でDKしたバーバリー子(バーバリーで働いてるんですって)からラインが。

仕事前に会いたい」


箱の中で仕上がってはいたんですが、友達を車で送るという、名古屋名物「車グダ」をいただいて、リリースしていた案件。

今朝は10時半から仕事だそうです。でもその前に会いたいと。

 

ただいま、ホテルに直で向かってくれています。

到着予定は9時過ぎ。

滞在およそ1時間で即れるでしょうか。

 

やれやれ。

リセットしてがんばりますよ。

 

結果は初日の後半編で。