シンデレラ城の物語

じゃぽにかです。 学習帳につづる夢の国の出来事。 クラブという名のシンデレラ城で会いましょう。 クラブ子ちゃんをシンデレラに変えちゃうお話。 西麻布/六本木/渋谷

ナンパノックin名古屋やります

やります。やりますよおおおお。

 

(注:ナンパノックとは、ある一定期間、ナンパしてセックスしてナンパしてセックスして寝てナンパしてセックスしてナンパしてセックスするをひたすら続けることです。要するにキチガイのやることです)

 

とみーちゃんがやるって言うんですもん。

ゴールデンウイークのスケジュールを確認したら、
もうね、まっしろ。本当にまっしろ。

 

だから、
「名古屋遠征、がちでご一緒してもいい?」と
とみーちゃんに打診しました。

すると…
「おー、ええよ\(^^)/是非とも!」
と快諾。

やりました。1即目です。
(注:即とはナンパ師用語で、セックスのことです。『ナンパした女性と即座に交わる』が短縮されたっぽい。なのでナンパした女性と後日に会ってセックスすることを準即といいます。ナンパ師界隈には隠語がたくさんあるよ)

 

今回の遠征の目標は7即ですので(ブルブル…)、
じゃぽにかは目標達成まで残り6即だ!(え)

 

スケジュールはですね、

こんな感じ(作:とみーちゃん!何から何まですまんw)

f:id:kusoyaro18:20150508152226j:plain

 

5月1日17時に名古屋に着いてから、

6日13時に名古屋を発つまで5日間、

時間にしておよそ110時間にわたって、
女の子をナンパし続けます。

 

クラブナンパ5回で目標は7即。

5日間で7即。。。

正直、結構厳しいですねえ。

 

なによりチングダが心配。
(注:チングダとはチンコが起たずにセックスできない状態のこと。ナンパ師はうまくいかないことを『グダ』と表現しがち。起源は女性が男性のアプローチを断る行為をグダと呼んだところから)

 

ぶっちゃけ、じゃぽにかは5日間で7回射精するのは無理です。絶対無理。

 

なので、「交わった」段階で1即とします。射精の有無は気にしない!

 

恋愛工学的にいえば、射精しないのはポストSPにおいて致命傷ですが、
遠征先で出会う女の子たちなので、トリガーは引かなくていいんだ!
もし即った子が東京在住だった場合は、ここぞとばかりに射精します。

(注:恋愛工学とは、生物学や心理学などの見地から女性の心理的な状態を解明して、女性を幸せにするためにはどうすればいいかを本気で考えている学問です。あんまり上手く説明できてないな笑。ファンに怒られそう。誰か返信コメントで上手く説明してください。藤沢数希さんがメルマガ『週刊金融日記』を通して世の男性に伝えています。
ポストSPとは、セックスしたあとの女性との関係のこと。恋愛工学用語。
最初のセックスで射精しないと、そのあと女性との関係性を維持するのは難しいとされています)

 

誰かが言いました。

「名古屋娘は日本一の即系や」

(注:即系とは、セックスに寛容な女性のこと。セックスの敷居が一般的な女性に比べて低い女性のこと。要するにすぐにやる女性のこと)

環境は最高ですね
いいわけできないやつ…
(結果残したいなあ….)

 

名古屋ではミドリさんを始め、とみーちゃんの知り合いのナンパ師さんとも合流予定でございます。
なるべく多くの方にお会いしてご挨拶したいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

 

ノック中は毎日ブログ更新します。

圧倒的坊主メシウマ記事をアップし続ける予定ですので、

 

みなさんのメシはしばらくウマいですよ。

お楽しみに。